読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くす太のなんでもブログ

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画などについて。

梅雨明け・夏本番✨

どうも、くす太です。

 

やっと梅雨が明けました。

随分前から暑い日が増えていたので、いつかいつかと待っていましたが、ついに明けました。

数日前までは今日は天気が良くないという予報だった為、せっかくの休みをどう過ごそうかと思っていましたが、昨日の晩の天気予報では晴れ↗️

朝起きてみると予報通りの晴れ☀️

ということでプールに家族で行ってきました。市民プールですが朝から大混み💦休みということもあって子供がたくさん💨存分に泳ぐことは出来ませんでしたが、快適な午前となりました。

 

これから子供たちは夏休みに入る為、どこも連日混雑するとは思いますが、夏の思い出に残ればと思う今日この頃です。

 

お盆は毎年舞鶴に行きますが、それ以外にも日帰りでもいいので出掛けたいと思っています↗️

 

広告を非表示にする