
くす太のなんでもブログ

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画などについて。

初投稿

どうも、くす太です。

 

やっとブログを作りました。

 

いろんな本・主にビジネス本や自己啓発本を読んだ後で、何か始めようとかとにかく考え過ぎずにまず動き出そうと、その都度思っていましたが、形にするのにすごく時間がかかりました。

 

人間の時間というものは有限であり、有限である時間がみんな平等に与えられている。その時間を我慢や浪費で消費することなく、自分にとって有益であり、苦しくなく楽しいものとする為に大切にしようというようなことを様々な方が発信している。

今日という日が自己満足の三日坊主とならないように、自分が変わるターニングポイントとなるように、忘れずに行動していきます。

 

ますはこれだけ。

広告を非表示にする